オンラインショップ赤札天国のブログです。

原道N50 android 4.0導入してみました。

原動N50のAndroid4.0のテスト版がありましたので試しに入れてみました。





原道のオリジナルメニューも健在です。












まだまだテスト版ですので何をするにもエラーばっかりですが、サクサク動きます。
原道いわく、年内に4.0の正式版をリリースするとのことですが、間に合うのでしょうか・・・
他にもONDA、Ainolと競って4.0の導入を急いでいますが、今後の展開に期待です。

ONDA Vi30を触ってみました。

今日はONDA Vi30をちょっと使ってみました。

興味がある方は「続きを読む」にてお願いします。
続きを読む
プロフィール
赤札天国です。
こちらでは入荷情報、最新情報等をお知らせできればと思います。
Androidファームウェア置場
中華AndroidタブレットのFWです。 こちらからどうぞ。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR