オンラインショップ赤札天国のブログです。

スポンサーサイト


Ainol NOVO7 Aurora2 16GB即納になりました。

Ainol NOVO7 Aurora2 SuperIPS液晶搭載即納になりました。
いつも遅れてばかりのAinolさんですが、今回は当店の希望数どおり入荷できました。
フォント導入等の作業に時間がかかりましたので、本日付での入荷情報となりました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ainol NOVO7 Aurora2 16GB即納になりました。】

Ainol NOVO7 Aurora2 SuperIPS液晶搭載即納になりました。いつも遅れてばかりのAinolさんですが、今回は当店の希望数どおり入荷できました。フォント導入等の作業に時間がかかりましたので、本...
プロフィール
赤札天国です。
こちらでは入荷情報、最新情報等をお知らせできればと思います。
Androidファームウェア置場
中華AndroidタブレットのFWです。 こちらからどうぞ。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
