FC2ブログ

オンラインショップ赤札天国のブログです。

FW更新出荷サービス及び修理受付開始やってます。|赤札天国

FW更新出荷サービス及び修理受付開始いたしました。

多言語及び、マーケット対応となった機種
AINOL NOVO7(Advanced)
ONDA VX610W
ONDA VX610W 豪華版 静電5ポイントマルチタッチ
Teclast P76

上記を今後ご注文の皆様は、最新FW(多言語)化、マーケットインストール、日本語フォント導入及び変更、を行って発送します。

今後の新商品の発売の際も同様のサービスを出来る限り行っていく予定です。

また以前ご注文いただいたお客様は

こちら

からFWの更新及びマーケットの導入をしてください。

また、先日より開始した修理受付サービスですが、多数お問い合わせいただいております。すでに申し込み完了しております方も多数ございます。ご相談だけでもかまいませんので、こちらからお問い合わせください。

残念ながら多いのが、カラ割りしてからご連絡いただくケースが非常に多いです。
日本のメーカー商品でも同じですが、カラ割りしてしまいますと、保証が利かなくなってしまいます。
できましたらカラ割りしたくなる気持ちは非常によくわかりますが、できましたらカラ割りする前に一度ご連絡いただければと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
赤札天国です。
こちらでは入荷情報、最新情報等をお知らせできればと思います。
Androidファームウェア置場
中華AndroidタブレットのFWです。 こちらからどうぞ。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR